善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖田様素敵←


おはやっぷー!!


異様に眠いです

あと体調崩しやすい。。


寒いし!

やだなぁ、冬。

インフルとか風邪とかどっちでもええやんって感じがw

だって風邪で熱ある人はインフルとどう区別するの'・ω・


あとあと


へまやらかしたかも

PSPでPC用テンプレ変えたらさ、携帯で見たとき携帯用テンプレなってなくて、


見づらいわ見辛いわでノД`

更新?


あー、最近止まってたねー

止めてないよ?止めようとか思ってないからね?

上記記載したように異様に眠くて最近朝から夕方まで眠り姫になってるんだよ←

今だって眠いさ!!


あ!あと今日!!

新しくアニメ放送するのっ

えっと、なんだったかな、

とにかく声優が豪華だった

梶裕貴様、中村悠一様、子安武人様、寿美菜子様、花澤香菜様、etc

デュラ組とけいおん組とBASARA組がいるよ!!


宮城では深夜帯だったよっ

他県民も時間チェックして是非新しいアニメ、再放送、色々見てみよう!!


それではまたプリ!


  1. 2011/10/25(火) 17:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメーバがあああ;; | ホーム | 愚痴が大丈夫な人だけ見なさいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://07ghost192.blog69.fc2.com/tb.php/1028-010ace56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
