善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌いになりたくて、でも大好きで



今の気分だととっても暗くなってしまいます('<゚>ω<゚>`)←

気にせず見て読んでくれると嬉しく思う。

なーんか

今の自分を述べているような詩になってしまった(((((( ;゚Д゚))))))


片隅で泣く、少女のためにバトン

Q1 息苦しい、でも
A1 嫌いになりたくて
Q2 ああもう全て、失くしてしまいたいのよ
A2 考えるのはもう嫌なの
Q3 押しつぶされる、
A3 深い深い悲しみに
Q4 どうか見つけないで
A4 でも今一番会いたいのはキミなんだよ
Q5 たすけて、なんて
A5 聞き飽きたでしょう?
Q6 知ってるわ
A6 先に突き放したのは私 全部私が悪いの
Q7 こぼれる、のは
A7 涙?言葉?思い出?
Q8 伸ばしても、叫んでも、奔っても
A8 キミはもう帰って来ないと知っていて
Q9 この朽ちかけた茨の中で
A9 ずっとずっと待っていたくて
Q10 裏切られるのと裏切るのと
A10 人を信用しないわたしはどちらも同じ
Q11 弱くて愚かで矮小なわたし
A11 少し嫌いになるとすぐ突き放そうとするわたし…
Q12 大嫌い、そうあなたに嘘をつく
A12 なのにキミは私から離れなかった
Q13 このお菓子の箱から出られない
A13 まだ甘い誘惑に溺れていたいの
Q14 膝を抱えて顔を埋めて拒絶して
A14 悲劇のヒロインを気取ってるだけ
Q15 響くのは愛、届くのは声。偽りだと思うのに
A15 嬉しくてしょうがないの
Q16 きらきらと降る、金平糖みたい、な
A16 色んなキミが忘れられなくて…
Q17 涙に濡れる、ぐしゃぐしゃになる
A17 深い深い後悔に塗れて
Q18 違う、違うの本当は
A18 「大好き」って言えなかっただけなの ずっと一緒にいたかったの
Q19 あなたの手を掴みたい
A19 だけどもう遅くて
Q20 この、真っ白な世界から
A20 また虹色の世界に辿り着けるかな
Q21 お疲れさまでしたー!よろしければご感想お願いします^^
A21 結構やりやすかったでーす`・ω・'

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/09/19(月) 06:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Oh...! | ホーム | 相葉弘樹「寒がっている少年にあげました」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://07ghost192.blog69.fc2.com/tb.php/1021-77c880ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
