善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたしツインドリルにする!!!!


どっどっどりる

どっどっどりる

どっどっどりる

どどどどどりる

どっどっどりる

どっどっどりる

どどどどどりる

どっどっどりる

どどどどどりる


あー眠れねえ

その上ちょっとイライラする

根性わりぃやつ増えすぎだっつーの

あー頑張って寝てくる( '-ω-)
  1. 2011/09/26(月) 06:16:39|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐあああああ



なんだよ風邪進行形って!

さみーよ鼻つまるよくしゃみ出るよ!

知ってる夜更かしする私が悪いの知ってる;;





寝ようか。


……


(号泣←)
  1. 2011/09/23(金) 03:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪は厄介なものだ



もうね

朝から鼻ひっどいひっどい

風邪薬飲んでんだろがこら!

猫はうっせえし眠れねえしで治る云々の前に萎えるわこのやろ!!

くしゃみやら何やらでしんどいしんどい

寒いわあほ!!!


台風のせいで佐川さんこれねーだろが!

うたプリ書籍届くの延期なるだろがああああ

はっ

まあいいさ

ふんっ


  1. 2011/09/22(木) 13:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh...!




6日前は林檎ちゃんの誕生日でしたあああ

NON!

大の人気アイドルに忘れていたなんてとても言えない!

林檎ちゃんごめんよ!


誕生日おめでとう!!!!

いつまでも可愛らしいアイドルでいてくださ'・ω・`


林檎はないけど梨でなら祝ってあげるよ( ノД`)

  1. 2011/09/21(水) 23:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌いになりたくて、でも大好きで



今の気分だととっても暗くなってしまいます('<゚>ω<゚>`)←

気にせず見て読んでくれると嬉しく思う。

なーんか

今の自分を述べているような詩になってしまった(((((( ;゚Д゚))))))


片隅で泣く、少女のためにバトン

Q1 息苦しい、でも
A1 嫌いになりたくて
Q2 ああもう全て、失くしてしまいたいのよ
A2 考えるのはもう嫌なの
Q3 押しつぶされる、
A3 深い深い悲しみに
Q4 どうか見つけないで
A4 でも今一番会いたいのはキミなんだよ
Q5 たすけて、なんて
A5 聞き飽きたでしょう?
Q6 知ってるわ
A6 先に突き放したのは私 全部私が悪いの
Q7 こぼれる、のは
A7 涙?言葉?思い出?
Q8 伸ばしても、叫んでも、奔っても
A8 キミはもう帰って来ないと知っていて
Q9 この朽ちかけた茨の中で
A9 ずっとずっと待っていたくて
Q10 裏切られるのと裏切るのと
A10 人を信用しないわたしはどちらも同じ
Q11 弱くて愚かで矮小なわたし
A11 少し嫌いになるとすぐ突き放そうとするわたし…
Q12 大嫌い、そうあなたに嘘をつく
A12 なのにキミは私から離れなかった
Q13 このお菓子の箱から出られない
A13 まだ甘い誘惑に溺れていたいの
Q14 膝を抱えて顔を埋めて拒絶して
A14 悲劇のヒロインを気取ってるだけ
Q15 響くのは愛、届くのは声。偽りだと思うのに
A15 嬉しくてしょうがないの
Q16 きらきらと降る、金平糖みたい、な
A16 色んなキミが忘れられなくて…
Q17 涙に濡れる、ぐしゃぐしゃになる
A17 深い深い後悔に塗れて
Q18 違う、違うの本当は
A18 「大好き」って言えなかっただけなの ずっと一緒にいたかったの
Q19 あなたの手を掴みたい
A19 だけどもう遅くて
Q20 この、真っ白な世界から
A20 また虹色の世界に辿り着けるかな
Q21 お疲れさまでしたー!よろしければご感想お願いします^^
A21 結構やりやすかったでーす`・ω・'

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/09/19(月) 06:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相葉弘樹「寒がっている少年にあげました」




竹中半兵衛「寒がっている少年にあげました`・ω・'キリッ」

見事にノースリーブ焼け(日焼け)をしている事から「袖どうしたんww」と聞かれ「寒がっている少年にあげました」と答えた弘樹さん'・ω・`

よく汗をかくらしく、予備のノースリーブを三枚ほど見せていましたが、それもまた袖がなくww

「何で絶対袖切ってるんww」的な事言われてまたしても「寒がっている少年にあげました」と答える弘樹さん'・ω・`

「どんだけ寒がっている少年いんねんww」と言われても真顔の弘樹さんww

そこに笑いました`・ω・'←

戦国鍋TVめちゃ面白いし、いつの間にか頭に歴史が入ってくる*'-'*


  1. 2011/09/19(月) 01:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Make your happiness



誰か私の幸福を作って下さい

もう辛いです

  1. 2011/09/18(日) 21:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

オフ会とか行ってみたいっ

創始者様の顔をぜひ見てみたい←

情報提供以外に何か出来る事はないかな…


あ、それと

また猫が脱走した\(^O^)/

まあ捕まえたけど☆

嗚呼また蚤だらけ…

もう嫌や。

刺されたないわ。

  1. 2011/09/17(土) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病。


最近自分の居場所はどこだろうって思う。

「ここだよ、ここにいてもいいんだよ」

そう言う人がいるけど、それが本当なのか、信用出来ない。

どうせ皆嫌ってるんだろうな、とか陰で笑ってんだろうな、っていう悪い事しか考えられない…

信用出来る人もいない、生きるのに疲れた、って思うけど少なくとも死のうとは思わない。

「お前が死にたいって無駄に過ごした今日は、昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだよ」

いい言葉でしょう?

昨日死んだ人のために生きてるんじゃない。

自分のために生きてるの。

それに憎い相手がいるならそいつのせいで病んで死ぬんじゃなくて憎い相手が死ねばいい。

私にとっての居場所はあのチームなのか…

あやふやすぎてわからないよ。


私、別にいなくてもいいんじゃないかな…

  1. 2011/09/13(火) 08:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報だああ!!いっちーすごい!!



シングルCDランキング12位!!
うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング
一ノ瀬トキヤ!!

いっちー!!

やばいテンション上がりすきる

うた☆プリ神!!

この調子でセシルさんがんばあああ!!

翔ちゃんの姿はどこへ?
見逃しただけなのか…

  1. 2011/09/11(日) 01:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで善処します。



オトくんが!!泣

通常版じゃん特典ないじゃん!!

いやあったけど!
Amazon改めてみたらあったけど!!

3400円↑って何!?

聖川様も同様!!

高い、けどほしい!

Aクラスだけないとかまじやだから!

本命翔ちゃんだけどっ

頑張って買うもん泣

とりあえずセシルさん届くの待ちましょ'・ω・`

うー、9月22日はうた☆プリの本が発売するー

予約したけど←

迷ったよ、デュラのプリズムコネクトのスターターとどっち買うか迷ったよ!

だけどスターターの方はいつでもサイン入りカードあるけどうた☆プリの本はアニメイト限定数量限定のレア!

だから本予約した泣

あー、来年も余裕ないよ;;


  1. 2011/09/08(木) 01:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紀田正臣事件'・ω・`



この頃デュラの正臣がやけにかっこよく見えるって人が増えてます'・ω・`

いやまあ私もその一人さww


ホントに最近かっこよく見えます苦笑


臨也のほういいけど'・ω・`
これぞ「紀田正臣事件」!!ww


あとアニメイトとかでサイケと津軽グッズ増えてますよー

予約&購入しよう!!


&明日は「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル」の発売日!

みんな買おうね・ヮ・

うぁー楽しみじゃ*'-'*

あといちぉオトくん買ってみたけど、初回特典なかったらどしよ。

考えよー

それではまたっ


  1. 2011/09/06(火) 19:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
