善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ開封の儀!



なっちゃん届きましたよ☆

ロックっぽかったです'・ω・`

1日はいっちーかな!

代引きだからいつ届くかわからんな。。

オールは嫌ゃ。

よし、兄貴にまかせた。←


9月7日に愛島セシルさんが発売しますねっ

わくわくw

9日にはデュラララ!!プリズムコネクトのスターターとボックスが♪

サイン入りに出会えたらそれはデスティニー♪

スターターの方がサイン入りが当たる効率がいいそうです。


眠い寝るノシ


  1. 2011/08/30(火) 04:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Changing our Song!



うた☆プリの曲が毎週ランキング入ってる!

すごい!

因みにCD予約してまっ

もうすぐなっちゃんのアイドルソング届くと思う//

うた☆プリ史上最高のバラードらしいぜっ

因みに神宮寺さんのアイドルソングはラテン系でした♪

翔ちゃんのやつは男気全開な応援歌っぽいやつやった*'-'*

翔ちゃん本命よ←

因みにちゃんと初回特典もげと!!

あぁ、あとデュラのゲームも届いたあああ

ちゃんと限定版買ったよ!!

白馬臨也とサイケ静雄のストラップに特製ドラマCDが特典!

ドラマCD開けようかどうか迷ってますw

ストラップはもちとっとく!


よぅし、11月と冬発売するうた☆プリも予約すっかな!

2ヶ月前くらいから予約しないとげと出来ないw

翔ちゃんとオトくんの活躍っぷり期待だな*'-'*


  1. 2011/08/27(土) 00:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うた☆プリ



通販で買った「神宮寺レン」のアイドルソング、今日発送された…やっと…

初回特典なかったら泣くぞこのやろ!!

もっと入荷しとけよ!!

うん、コンビニ支払いやめよ、予約商品と数量限定特典関係は代引きにしよ。


あと等身大POPが14日から9月末まで各出身地に出るっていう情報が。


あ、うたの☆プリンスさまっ♪ってアニメのやつ。


一十木音也がアニメイト池袋本店(東京出身)
聖川真斗がアニメイト京都店(京都出身)
四ノ宮那月がアニメイト札幌店(北海道出身)
一ノ瀬トキヤがアニメイト福岡天神店(福岡出身)
神宮寺レンがアニメイト横浜店(横浜出身)
来栖翔がアニメイト名古屋店(名古屋出身)


と、なっております!

10月から出身地を離れ、各地を巡回もするそうですよ!!
乞ご期待ってとこですね♪


あと17日は「来栖翔」のアイドルソング発売日っ♪
初回特典は「アイドルカード」!!

サイン入りもあるそうです☆
サイン入りはあまり用意出来なかったそうなので、入ってた方はかなりラッキーかも!?

初回特典は数量限定です!

是非買って聞いてみては如何でしょうか!!!!


あーあ、うた☆プリどんな時間でもいいからこっちでやんないかな、関東とか四国ばっかずるい

ひいきだひいきだーっ!←
  1. 2011/08/14(日) 03:18:16|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うたプリっ





あぁ、タイトルあれだけど画像の人物とはまったくの無関係です←

…コホン。

画像の人物はとあるゲームの攻略キャラです笑

なんだよかっこいーじゃねーかこのやろう( ノД`)
特に帽子無いほうの津島悠斗さん*'ー'*
可愛い系が好みでww
あと少しSっ気がある、みたいな・ヮ・


あとあと


ピコのイベントが今月、来月とめっちゃある;;;;

くそぉぉぉぉ
ちょういきてぇぇぇぇ

みたいに我を忘れるような叫びはしないがまじ行きたいです
東京やら大阪やら名古屋やらでもう遠くて遠くて;;


あぁ、あと(まだあるのかよ)


うたの☆プリンスさまっ♪のOP買った!!

いやさランキング上位にランクインしてて//
うん、買わざるを得なかった・ヮ・

皆で踊ってたよ!?
聖川様とか翔君とか皆踊ってたんだよ!?

うたプリDVD&CD全て初盤を買わざるを得ない。(キリッ


よし、丁度良いよな、この辺で切り上げていいよなっ

うん、じゃあね!!
  1. 2011/08/07(日) 08:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの同性愛( ;゚Д゚)



チャットの都合上下から見てくださ*'ー'*

一応友達の名前は空白にさせて頂きます・ヮ・

最後までゆっくりしていってね!!


百香>…笑
  >今も 付き合ってる
百香>その後二人は!?
  >小さい記事だったけどw
百香>えぇぇぇぇぇww
  >校内新聞にも 載ったんだよ
百香>うわあwww
  >それ 男子も見てたから いっきに学校で……
百香>wwwwwwww
  >なんかね、体育館の2階でね キスしてたん
百香>どんな?ww
  >見てて面白いよっ
百香>(((((( ;゚Д゚))))))
  >ないない
  >うん♪私の周りにもいるし……
百香>あっちゃんまさか女好きちゃうよな
百香>だよね、だよね!!不利ってことない!!
  >それも ありなんじゃない^^?同性愛だよね、、
百香>あっちゃんって女同士が付き合うのどう思うww


はいこっから上に見てってね笑笑

何か…

やっぱり、世界は広い・ω・`

あとBLもいたそうです…


  1. 2011/08/03(水) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まさか



まさかこんな時間まで眠れないとは思わなかった


生活リズムたたき治さないと…(汗)

寝よ!そうと決まったら寝よう!!


昨日のブリーチ見たさの徹夜が効いたんだな…←


  1. 2011/08/01(月) 04:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
