善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャル・ウィ・ダンス?

【シャル・ウィ・ダンス?】
想像して下さい。
あなたの趣味はダンスで、今あなたは好きな人と一緒にダンスを踊っています。
さて、あなたが踊っているのはどんなダンスでしょう?
次の3つの中から最も近いものを選んで下さい。
社交ダンス
ラテンダンス
ストリートダンス
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。
  1. 2011/07/21(木) 14:21:15|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣いているのは…

【泣いているのは…】
ある日、あなたが街を歩いていると、道端で小さな子どもが泣いています。
さて、その子が泣いている理由とは何だと思いますか?
次の中から選んで下さい。
ケガ
迷子
落とし物
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。
  1. 2011/07/20(水) 21:21:48|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砂浜の落とし物

【砂浜の落とし物】
ある夏の日の夕方、あなたが砂浜を歩いていると、足元に何かが落ちています。
よく見ると、誰かの落とし物のようですが、さて、それは一体何だったでしょう?
次の中から選んで下さい。
写真

手紙
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。
  1. 2011/07/19(火) 21:25:49|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所の豪邸


【近所の豪邸】
ある時、あなたの家の近くにあった空き地に家が建ちました。
それはかなりのお金をかけた豪邸だったのですが、露骨に豪華に見せてあるようでもありました。
さて、その家を見て一言、あなたの気持ちを正直に表している言葉は次の内どれが最も近いでしょう。
すごいなぁ
趣味悪ぃ
お友達になりたい
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。
  1. 2011/07/18(月) 14:36:35|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謎のお屋敷

【謎のお屋敷】
女性への質問です。
男性は女性のお知り合いに試してみて下さい。
ある日謎のお屋敷にやって来たあなた。
ひとり鍵のかかった部屋で待たされていて窓から外を見ていると、あなたの知り合いの男性がやって来ました。
その男性があなたがいる部屋まで来て、ドアの鍵穴に鍵を差し込み、ドアを開けようとしています。
さて、その男性は誰だと思いますか?
またその人は鍵を開けることが出来たでしょうか?
今回は選択肢はありません。
◇結果はコチラ
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。

  1. 2011/07/17(日) 16:37:56|
  2. 心理テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
