善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっきーふらーっしゅ☆



今「艶がーる」のスレッドを見てたら面白いものがありました∪・ω・∪キラキラ


藍屋秋斉×キューティーハニー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※藍屋秋斉とは

艶がーるに出てくる攻略対象キャラでそれはもう見事な美形でたまらなくかっこいい置屋主人である(*´д`)hshs

※艶がーるとは

幕末時代を舞台にした新撰組、土佐藩、長州藩、花魁、などが出てくる恋愛ゲームである∪・ω・∪キラーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(中省略)

土方「そこまで言うなら仕方ない。見せて貰おう」

秋斉「それでよろし。♪いやや、いやや、いやや見つめちゃ、いやぁー」

土方「…………」

秋斉「あっきーふらーっしゅ」

土方「心の蔵が痛むな…」


お分かり頂けましたかww


×ハニーフラッシュ
あっきーふらーっしゅ(「あいやあきなり」と読むから)←


夜明けもせぬうちにぎょうさん笑うてもうたww

恋愛ゲームまたハマりだしてます(゚Д゚)ナンテコッタイ


まだ一睡もしてないさかい、そろそろ「幕末志士の恋愛事情」(また恋愛ゲーム爆)のドラマCDを聞いて寝ます(´・ω・)笑


ほな、また∪・ω・∪


  1. 2012/02/23(木) 04:52:49|
  2. 藍屋秋斉様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
