善処します。

我らA・Sクラス応援団!!w 所謂うた☆プリ'・ω・`


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっぷ♪




訪問あんがと`・ω・

法度載せますねー


一.中傷コメは2chスレででもどうぞ←

二.お初の人はまず挨拶、そして敬語

三.荒らしがあった場合それ相応の処罰があると考えよ。

四.画像のお持ち帰りはレナじゃあるまいし、なるべく控えなさい。

五.たまたま更新した記事で好きなキャラいたよ!という場合は熱く語ろうではありませんか。

六.ぶりっことかは御退場願う。

七.歴史(幕末、戦国など)についての話は是非。
あ、特に沖田総司の話ね。


以上、七ヶ条でした~

グダグダ記事更新するから1ヶ月以上放置あったりしても私は知らないぞー!

百さんは気紛れよ!


  1. 2037/05/30(土) 11:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

うあぁぁああぁああ!?





何、何やのww

完全放置してはった中訪問履歴とメッセージに驚いてもうたwww


皆さんほんにおおきにっ

久々の絵!
乗せようかと思います

猫耳少年どすえ。

萌えますやろ!!


最近男しか描けない…

ペンタブとかなあ、PCあったらもっと綺麗に仕上がりますやろけど…

短いどすけど寝かせてもらいます


ほんなら、おやすみなさい



  1. 2012/06/11(月) 00:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めちゃ放置してた爆



いやぁ最近スパルタ式でとあるゲームのレレ上げがryry(゚Д゚)ナンテコッタイ


っかfc2やりづらいし

ほぼ皆のブログ見るだけのためにあるし(´・ω・`)ショボーン

色々めんどいしfc2てPC向けすぎるよね(´・ω・`)フザケンナ


あぁ愚痴になるとこだた(´・ω・`)ショーガナイ

まあまた気が向いたら、更新します(´・ω・`)キラーン
  1. 2012/02/21(火) 14:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメブロがww



アクセス数いきなり30に増えてたwww

ランキングも結構↑だったな

妙に安定してる気がw

しかも恋愛ネタがウケるって何',_ゝ`

カテゴリがめっちゃ真逆ww


そういや

アメブロのURLのせんのめんどいから気向いたらor探しあててくださ',_ゝ`


ばいにー


  1. 2012/01/07(土) 09:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アメーバがあああ;;




今、ってか1週間くらい前からアメブロの方でクリスマス限定イラスト公開中で更新出来ないぃ;

FC2みたいに未来日記的な事出来ないからちょっと不便やわー

TOPも作れんし。


そゆわけで私最近アメブロの方更新してるよ\(^p^)/

URLは…

あれ何だっけ、忘れた←


次回更新の時にのせます。


短いですけどばいにー!
  1. 2011/12/29(木) 10:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
